新話を描き終わりました。

おとわた新話、提出しました!

長らく続いてきたおとわた、実は今話で最終回となります。

連載スタート時から読んでくださった皆様ありがとうございました^^*

 

最終回ちら見せです^^*

 

1話から読み返すと「あっ」ってなるような会話が入ってます。

ずっと描きたかった伏線なので描けてよかったです。

とてもハッピーな感じの作品に仕上がりました。

 

 

 

 

あ!!!!

ちょっと自慢していいですか!!!!聞いてください!!!!

 

今回、筑谷たか菜先生が作画をお手伝いしてくださったんです^^*

なんとなんと

筑谷先生の連載中の大人気TL漫画「幼なじみのヤバすぎる愛し方」のカップル

繭ちゃん&蛍くんを描いてもらいました!やったー!

おとわた新話が配信されたらぜひとも探してみてください!

 

http://sp.comics.mecha.cc/books/97418

↑※筑谷先生の幼なじみの漫画はここで読めます。

 

筑谷先生、忙しい中手伝ってくれてありがとうございました!またコラボしようね!!

 

 

 

 

おとわたが最終話ということで…

新しい作品の草案も練っております。

ずっと温めていた作品を連載に向けて調整しているところなので、

進展があり次第お知らせいたします。