新連載【俺マネ】配信開始しました!

新作お披露目の告知です。

TL漫画新連載

【俺のマネージャーなら、本番Hもできるでしょ?】

めちゃコミック様にて先行配信がスタートしました。 

→配信先サイト様←

 

 

6月末に配信がスタートしておりました。

早速のレビュー、お気に入り登録、どうもありがとうございます。

大変嬉しいです!

日本かぶれの外国人俳優キアンと、社畜系ベテランマネージャーかよみのごきげんなラブコメディです。

前作のおとわたと一風変わりまして好き勝手に暴れまわるヒーロー像となっております。

ご感想等ございましたら下記の編集部まで、黒之響宛でご連絡ください!

今後の執筆の際、参考にさせていただきます。

→編集部ページ←

(一番下に投書のリンクがあります^^*)

 

余談です。

俺マネは長い間「芸能ものが描きたいな~」と思ってあたためていたプロットが形になった思い入れの強い作品です。

キャラクター設定やシチュエーションの打ち合わせが難航して何度も編集さんと相談してようやくお披露目ができました。

全体的に明るいお話に仕上がっていますので、楽しい気持ちで読んでいただけたらなぁと思っています。

どうぞよろしくお願いします!