俺マネ3話描き終わりました!

先日めちゃコミックさんで配信がスタートした【俺のマネージャーなら、本番Hもできるでしょ?】

ご覧くださった方、ほんとうにありがとうございます。

レビューやお気に入りとても嬉しいです。

本日俺マネの3話目の執筆が終わりました。

3話はかよちゃんが大女優になってわーってなってキアンくんと温泉宿でお酒を飲んであんなこんなするお話です。

バッシャバシャのびっしゃびしゃモードでお届けしております。

 

漫画のタイトルはいつも編集さんがつけてくださるのですが

せっかくなので今回お話でタイトルを回収しております。

作中にタイトルを出す演出が好きなので、今後もこういう遊び心を散りばめていけたらなぁと思います。

 

*****************

俺マネ配信先

*****************