俺マネ4話描き終わりました!

前話に引き続き温泉であんなこんなするお話です。

2人の距離がぐっと縮むエピソードも入れてみました。

 

キアンくんがかよちゃんのようなことを言い始めました。笑

 

前話・今話と絵の描き方を少し変えてみたのですがいかがでしょうか。

華やかになればいいなと思って目元の描きこみを増やしてみてます。

絵の描き方は常に試行錯誤が必要だなぁと感じています。

 

めちゃコミさんでのお気に入り登録やレビューも増えてきまして大変ありがたく思っています。励みになります。

いつも読んでくださってる方、本当にありがとうございます。

これからもたくさんの漫画が描けたらいいなぁと思ってますので、ふわ~っと見守っていただけたら嬉しいです。

 

 

******************

俺マネ配信先

*****************