俺マネ5話描き終わりました!

一か月ぶりですこんにちは!

コツコツ描いてた俺マネ5話、今回はキアンくんにあんなことやこんなことをするかよちゃんのお話になりました。

いつもの問題児なキアンくんと違ってちょっと可愛い感じになってますので早くお披露目したいです!

スキャンダルの行方も見守っていただきたいです^^*

 

 

余談です。

漫画を描くにあたって、いつも迷うことがあります。

キャラクターが気に入っているお店の名前、キャラクターが通う学校の名前、所属している会社の名前…

とにかくそういった命名作業が昔から苦手で、よく周りの方に助けていただきます。

4話で出てきた雑誌の名前、5話で出てくる少年誌のレーベル名、こちらも大変悩みまして、

Twitterで募集を掛けてフォロワさんに命名していただきました。

みなさんセンスがあってすごいな~と感動しています。

 

今後も作中に出てくるなにかしらの命名を募集をするかもしれないので、

もし見かけましたらその時はバシバシお声を掛けていただけると嬉しいです^^*