俺マネ6話描き終わりました!

配信はまだ先になるかと思いますがひとまず!

俺マネ6話描きました~!!

今回でこの作品は最終話になります。

連載初期から読んでくださってた皆さんありがとうございました^^*

 

6話は二人がついに…ついに…ア~~~~!!!っていう感じのストーリーです。

そんでもってキアンくんもジャニンのア~~~~がワ~~~でウォォォォォ!!!!な感じの幸せ満開大団円となりました。

最後まで見届けていただけたら幸いです^^*

 

俺マネは「芸能モノでなにか描きたいです~」って言って描かせてもらったお話でした。

好きなようにやらせてもらえたのですごく楽しかったです^^*

今作、前作へのご感想等ございましたらぜひぜひお手紙いただけると嬉しいです!お返事書かせていただきます^^*

 

★お手紙宛先★

 

〒160‐0022
東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿ビル6F

株式会社ファンギルド(モバイルメディアリサーチ編集部)

黒之響 

 

★メールでのご感想はこちらから!★

メールフォーム

 

 

次回作についてですが…

現状、ノープランです!(笑)

次はとにかくえっちぃやつが描きたいな~…とか

あんなシチュエーションこんな小道具いろいろ使ったお話がいいな~とか

そんな感じにふわ~っと考えてはいるのですが、連載期間中はとにかくいろいろバタバタしてしまったので

私生活の調整をしつつ、ばっちり準備をして新作に臨めたらいいなという状況です。

またなにか進展がありましたらブログに書きにきます^^*