新作TL漫画【新人教師は愛されオモチャ!?】配信開始です!

お久しぶりです!

 

大変長らくお待たせいたしました。

2017年の暮れからずっと描いてた漫画がやっと配信されました~!!!

 

【新人教師は愛されオモチャ!?】

配信先一覧は→こちら←です

 

今作はやんちゃな問題児がたくさん居る学園に赴任した新人教師の花瀬ちゃんが憧れの教師である月宮先生に色々(意味深)教えてもらいながら教師生活を頑張る学園三角関係モノです!

各社サイトさんで1話と2話が配信されています。

今後は学園イチの問題児の吹雪くんに気に入られてしまって、どうにもこうにもならない花ちゃんの奮闘記が始まります。

三角関係モノが大好き!!という方に読んでいただきたい一心でがんばって描きました。

 

 

10月12日に配信された愛されオモチャ、早速ご購読・レビューしてくださった方ありがとうございました。

とても励みになります!

 

↓今作に限らずご感想などは下記までお送りいただけると嬉しいです↓

〒160-0022

東京都新宿区新宿2-12-4

アコード新宿ビル6F

株式会社ファンギルド

黒之響 筑谷たか菜 宛

 

 

 

愛されオモチャ制作のこぼれ話も置いときます^^*

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、今作は筑谷たか菜先生と連名で配信してもらってます。
というのも、実は私達の発表している漫画は二人で作っているものが多いからです。

漫画のシナリオはいずれも黒之が書いています。

キャラクターデザインはいずれも筑谷がやっています。
漫画制作の作業は二人で得意な所を任せ合ったり相談したりしてがんばってます。
時にはネーム(絵コンテのようなものです)を、作画を、仕上げを、単行本作業を、いろいろ分担しながら「よりよいものを出せるように」という想いで描いています。

これまでは各々の名前のみ表記していましたが、制作過程でお互いが関わっていないことは一度もないので、これを期に連名にしてしようという流れです。

先に名前が書いてあるほうがその作品のメインの作画担当、くらいの感じで覚えておいていただけると嬉しいです^^*
今後も続々といろんな漫画が配信予定ですので、黒之響&筑谷たか菜の漫画を読んでもらえたらと思います。

 

 

愛されオモチャに関してはお伝えしたいこぼれ話がたくさんあるので、またお知らせにきます^^*

それでは!