雑誌デビューしました!【恋愛白書パステル】発売

宙(おおぞら)出版 恋愛白書パステル

2019年7月号にて、歳の差純愛リゾートバイト物漫画40ページを掲載していただきました。
↓こちらの素敵な表紙の厚い厚い本に載ってます。



記念すべき雑誌デビュー作、冒頭のご紹介!


ということで!
宙(おおぞら)出版さんの雑誌【恋愛白書パステル】7月号(2019年5月24日発売)にて、歳の差純愛リゾートバイト漫画40ページ読み切りを掲載していただきました。
過去に単行本の書籍は出していただいておりましたが、雑誌掲載という形で漫画を描くのは実はこれが人生初めてです。
今作も筑谷たか菜との共同制作です。素敵なキャラデザ、他諸々いろいろがんばってもらってます。


雑誌→Amazon
電子書籍→コミックシーモア BookLibe! めちゃコミック Renta! 他、多数ございますのでお手元のサイト様から「夏空に想いを寄せて」を検索してみてください。

2017年頃から熱烈なラブコールをいただいていた担当さんと水面下でじっくり進めていた企画です。
普段は連載形式の電子書籍をメインに描いていたので、実は完全なる読み切り漫画を描くのはこれが初めてでした。
お話作り、画面作り、キャラクター作り、どれも凝りに凝って好きなものを詰め込んだ愛と努力の結晶と言える作品です。
見開きで漫画が描けるーーー!!!!起承転結自分の意思で全部決められるーーー!!!!快感でした。
【夏空】を担当してくれた編集のMちゃん、初めての読み切り作品を絶賛してくれた編集長さん、本当にありがとうって思ってます。
ありのまま自分をさらけ出した作品です。もし琴線に触れましたらご感想やお手紙、雑誌の巻末アンケート、どうかお送りいただけたらと思います。
・ご感想はこちらから!

    webからはこっち

    宙(おおぞら)出版

   お手紙はこっち
    101-0054

    東京都千代区神田錦町3-17 横瀬第一ビル

    宙出版 パステル編集部

     黒之響・筑谷たか菜 宛


読んだよ!という方に制作秘話を公開します。

今作はたくさんの作家様に原稿の制作を支えていただきました。
共同執筆者の筑谷はもちろん、むずかしいところやたいへんなところを圧倒的画力でサポートしてくださった神々がいたのです。

コミックシーモアさんで大人気の漫画【オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されています】を執筆されている天真夜先生にも、大変な作業をたくさんお任せいたしました。
【夏空~】のご感想をいただく時、かなりの高確率で天真夜先生に作画をお願いしたオネエのアヤ様が好きというお言葉をいただいて「さすがアヤ様だなぁ」と笑っています。

(↓なんと読んでくださった方からピンポイントでご感想が届く。※昴流くんと詩織さんの頭以外天先生が描いてます。)

(↓※なんと読んでくださった方からファンアートまで届く。)

(↓※なんと上記のファンアートを塗ってくださる別の方まで現れる。)

 

結論としましては、アヤ様強い。です(笑)
描いてくださった方々、ありがとうございました!

天真夜先生の漫画、ものすごくものすごく面白いのでこれを期にアヤ様が大活躍する【オネエ系ヤクザに毎晩溺愛されています】も併せてご覧いただけたら嬉しいです^^*
天先生~~!!本当にありがとう~~!!!!大ファンだよ~~~!!!!10年前から大ファンだよ~~~~!!!!


話は戻りまして!
パステルさんでの漫画制作は2作目を現在執筆中です。
読んでくださる方のひとときの安らぎの時間になるような漫画をお届けできたらと思い、鋭意制作中ですのでお楽しみに!

【神代部長は飢えている。】ももりもり描いてます!
そしてそして2019年6月末にはもういっこ!素敵なお知らせができる予定で企画が進んでおります!
たくさんたくさん楽しい漫画を描いていきますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。